2010.10.27 始めました
ついに昨晩から暖房始めました。
ワンコ用あったかマットはだいぶ前から出してたんだけど、
皆小さくギュッと丸まってこんな目で見るんだもん

DVC00335.jpg
ヒュ『カーサン ボク サムイシ オモイノ』

DVC00336.jpg
サ『寒すぎてベロもしまえないわよ』

そんなわけで、これから24時間エアコンインでございます。
2010.10.19 さんぽ
ボク ヒュウガ デス
コノ ボールガ モノスゴク ダイスキデス
DVC00321.jpg
コレジャナキャ イヤナノ
ボク センヨウ ナノニ、、、、、
トラレタ、、、、、
DVC00317.jpg
ナゲテホシイノニ、、、、、
ハヤク カエシテ
2010.09.22 踊るサル
ワンコねたではありません
娘さんねたです
... 続きを読む
2010.09.13 いじける
サクラさんです
DVC00238.jpg
出かけようとしたら、カーテンの陰から見てました
ゴ、ゴメンネ、、、、
でもさ、まだ暑いからさ
涼しくなったら一緒にお出かけしよう
もう少しお待ちくださいませ
2010.08.24 ドンちゃん
無事我が家でのお留守番を終了し、本日お家に帰っていきました
お迎えが来たとたん、恐ろしい量のドン毛(ドンちゃんの抜け毛)をばら撒き
一気に我が家はドン毛だらけ
娘さんもドン毛まみれ(笑)
なんなんだろう、あれは?
我が家での1週間で、我が家のワンコがやっとドンちゃんになれた感じで
ドンちゃん自体はまったく問題なかった感じ
また遊びにおいで~
娘さんがまってるよ♪


IMGP0478.jpg
寝起きのドンちゃん
目やについてます

IMGP0473.jpg
カメラ向けたら遊んでくれると勘違いするドンちゃん
どこまでもKY

2010.08.22 KY
ドンちゃんです
やたら元気です
でも誰も遊んでくれず、モヤモヤしています
DVC00165.jpg
時代遅れのKYな子です
それはそれはKYです



おかげで3兄弟ぐったりです(笑)
DVC00166.jpg
左→スミレ 右→ヒュウガ
最初はKYなドンちゃんにいちいち反応してたけど、それすらもうめんどくさいらしい

DVC00167.jpg
ポポ
友好的だったぽーちゃんも若干イラッとしてます


あと2日
ドンちゃん落ち着こうぜ!


2010.08.18 5匹
只今の我が家
久々の5匹ワンコです
DVC00153.jpg
左からヒュ・ス・ポ・サ・ド

妹家のワンコ『ドンク』が1週間我が家でお留守番です
結構いい子です
教えてないけど、ちゃんとトイレでオシッコ・ウンチします
我が家のワンコに逆らいません
友好的です
娘さんとも遊んでくれます
平和に過ごせそうです

楽しい1週間になりそうな予感♪



おまけ
黒い子って写真撮るの難しい!
2010.08.11 3姉妹
我が家の女子
3姉妹
仲良くお休み中です
DVC00133.jpg
左→ス 中→娘 右→ポ
かわいい~~~~~

唯一の男子(ヒュ)と母(サ)は絶対一緒には寝てくれないな(笑)
2010.07.18 昼寝
我が家でよくある午前中の光景
お父さんはベッドです
DVC00053.jpg
右から Kジ・娘さん・ポ・ス
ヒュは娘さんが苦手なので一緒に寝ません
サはワンコと寝たくないので一緒に寝ません


疑問
なぜKシに娘さんの子守をお願いすると寝かせようとするのだろうか
遊んでやってくれ!


2010.07.10 寝る
スミレと娘さん
DVC00050.jpg
一緒に遊んで一緒に落ちる
おやすみ~
