2005.08.08 お友達
今日は夕方ちょっと早めにお散歩へ
ゴールデンのプリンちゃん・コーギーの小次郎・ダックスのサリー・そしてサクラの一番の仲良しのダックスのソラがいました
見つけるとダッシュでかけより、顔を見合わせながらず~~っと走ってました(早すぎて写真撮れず)
休憩するときも一緒
IMGP2854.jpg
サ『つかれまちたね』
ソ『もっと遊ぼうよ』

モモちゃんはおやつ待ち
IMGP2849.jpg
モ『早くくれ~』

サクラは二匹でゴロゴロ転がったり、走ったりで大満足のお散歩でした
しかし、今日もドロドロ
やっぱり今日もお風呂
毎回思うのだけれど、お風呂入る前はぐったりなのに、出ると異常に元気に
家中を背中を丸めながら走り回り、暴れまわって
IMGP2855.jpg
サ『よこせ~』

そして死んだように寝る
IMGP2793.jpg
サ『ZZZZZZ』
IMGP2851.jpg

幸せな一日でした
明日は海にいくぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/99-32061f7e
