2005.08.06 笛吹きおやじ
今朝もワン子ちゃん達は早起きです
3時半起床の4時半から散歩
おまえら早く起きすぎだよ
IMGP2847.jpg
サ『なんか文句あるでつか?』

そんなわけで、早くからおきている私なのですが、お隣のおいさんもかなりの早起き
そして、早朝から笛を吹く
たぶんリコーダー
今朝は5時から吹いてました(近所迷惑じゃないのか?)
5・6年前からよく吹いているのだが、全然うまくならない
いっつもピーピーいってるだけで、曲になってるのを聞いたことがない
そこいらの小学生の方が断然うまいよ
コレだけやって上達しないんだったらそろそろあきらめた方が、、、


どうでもいいことなんですが、URL占いやってみました
占い結果は・・・・マニアックサイトだそうです
内容は↓
あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

ふ~~ん
別にどうでもいいか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/96-99b06acb
