2005.08.05 お疲れ?
昨日沢山お散歩してワン子ちゃんに会えたためか、めずらしく今日はゆっくりめの起床のサクラ
といっても5時ですけど
いつものように早朝のご飯と散歩を済ませると再び二度寝
IMGP2842.jpg
でも、爆睡
ちょっと体が熱め
疲れちゃったのかしら?
夕方から昨日いけなかったホームズ行って、帰りに山下公園でも行こうかと思ってたけどダメかな
お風呂も入れたかったんだけどな
様子みて病院行こうか?
ブツブツのお薬もなくなってきたしね
IMGP2843.jpg
サ『病院大好き!いきたいでつ。お風呂も大好き!』
モ『あたしは行かないわよお風呂もいやよ』

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/95-6d4862dc
