2005.08.04 親戚さん
今日はホームズのついでに根岸森林公園にお出かけ
夕方の公園はワン子山盛り
一人で二匹連れてったけどきつかった~
モモちゃん歩かないし、サクラははしゃぐし
結局疲れてホームズいけずじまい

森林公園では4フレブルに遭遇
なんと親戚さんでした(写真撮り忘れちゃった。。。)
世の中結構狭いんだなぁと実感
ぷーちゃん以外のフレブルさんなんてパピーパーティー以来あったことがない
遊べるかな?と思ったけどやっぱりダメ
遊びたい気持ちはあるみたいなんだけど、輪に入れない気の小さい女
せっかく誘ってくれてるのにぃぃぃ
そんなんじゃ誰も遊んでくれないぞ
IMGP2808.jpg
サ『しょぼ~ん』
しかし相当疲れたらしく家に帰ってご飯食べたら爆睡
IMGP2841.jpg
サ『zzzzzz』

また会えたら遊んでもらおうね
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/94-a6546588
