今日も犬二匹と引きこもり中
最近Kジは忙しくあんまし帰ってこない
このままだと腐ってしまいそうなので意味もなく買い物に港南台のビッグサムへ
そういや~ここはペット用のウェットティッシュが安い
odb-get2.jpg
↑詰め替え用がJOKERより100円くらい安かったりする

ついでに歯がなくなってきて、硬いものが食べれなくなってきたモモちゃんにおいものおやつも購入
IMGP2839.jpg
モモちゃんは右のミルク風味のおいもがお気に入り

帰りにブルージュの丘でケーキも購入
ここのケーキは安くておいしい
お酒も入ってないのでお子様にもOK
写真を撮ろうと思ってたのに食べてから気づいた。。。アホだ

サクラにもおもちゃを買いました
というか、お店で盗んでました(お金はちゃんと払いましたよ)
IMGP2836.jpg
サ『新しいお友達のカエルさんです。いっちょに寝まつよ』

ワン子ちゃん達も暑さにグッタリ
早く涼しくなんないかなぁ~
IMGP2835.jpg
モ『寝るしかないですよ』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/92-23629bb8
