2005.08.01 花火
今日は横浜の花火大会
いつもはおじちゃんの船で気持ち悪くなりながら見てるんだが、今年から船撤廃
人ごみの中見に行くのは嫌だし、今年は花火なしかな?と思っていたら
姉からお誘い
そごうから花火を見るのに当たったと
ほほ~行って見ようじゃないか
場所は5階の社員食堂
食べ物・飲み物はそごうで買ったものであれば持込OK
席は最初から決められてて、私たちはちょうど正面の窓側
ん~いい感じ
始まる前には大道芸のお兄さんが楽しませてくれる
IMGP2830.jpg
子供は風船で何か作ってくれたりしてた
IMGP2831.jpg
↑これはウサギだそうだ
花火はというと、根元から上まで全部がきれいに見える距離
建物の中なので涼しく快適
ただ、、、、音がなぁ~
臨場感が感じられないのが難点でした
しかし、毎年花火がパワーアップしてるのはスゴイ
今年もきれいだったなぁ~

二子玉の花火はもうないみたいだから、今年の花火はこれでおしまい
来年もどっかでゆっくり見たいな
IMGP2827.jpg
サ『あたちも連れてってくだたい』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/91-7475906b
