2005.07.31 プリン一家
夕方のお散歩で久々にプリンちゃん一家に遭遇
あうとお姉さんに、プリンちゃんがやきもちを焼くぐらいかわいがってもらう
今日もた~っぷりかわいがってもらい何故だかドロドロ
IMGP2824.jpg
サ『たのちかったでつ』
白いはずが薄茶に変身!
お風呂決定です

モモちゃんはというと
プリンちゃんのお母さんに今日も張り付いてました
こちらは何故か目やに出まくり
IMGP2825.jpg
モ『お芋ください』
目の周りベトベト
こちらもお風呂決定です
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/90-8fc0cd32
