2005.07.29 チャリンコ
今日はワン子ちゃん達はお留守番でお友達のお家へ
目的は自転車
アシスト自転車です
前々からほし~な~、でもどんなものなのかなぁ?って思ってた物を買ったというので試乗させてもらうことに
いきなり坂道から発進してみる
え?え?誰か押してる?ってぐらいぐ~んとスタート
結構な坂だったけど、全然楽勝でのぼれる
平らな道走ってるぐらいの感覚
ステキ~ ニヤニヤ笑いながら乗ってしまった
これなら駅からの坂道も押すことなく家まで帰ってこれるよ
いいな~ほし~な~
Kジに相談してみよう♪

今日の晩ご飯
・おせんべい3袋
・水3杯
聘珍樓の肉まん
寂しいご飯でした
IMGP2818.jpg
サ『ペロっとしまつよ』

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/88-6d8d86bf
