2005.07.28 ねむすぎます
最近のサクラさん困り者です
朝起きるの早すぎ!!
ほぼ毎日3時半~4時半の間に起き、ベッドの上をウロウロ
吠えたり起こしにきたりはしないのだけれど、顔面の上を通過しないでください
それも何回も
しまいにはベッドからジャンプで飛び降りたり、ゲロしてみたり
仕方がないから私もおきると、今度は『飯くれ~』『遊びにいきて~』との要求
朝っぱらの5時なんか公園いったって誰もいませんから
あと、早朝からのいたずらもやめてください
IMGP2809.jpg
サ『ゴミ袋みつけました』

あなたはその後7時から二度寝するし、夜も8時から寝ちゃうからいいですけど、あたしゃ超眠いわよ
お願いですからせめて6時くらいまで寝ててもらえませんかね?
今日は7時から寝てます
明日はもっと早く起きちゃうのか~???
↓只今爆睡中
IMGP2815.jpg
サ『早寝早起きは健康のもとでちよ』

私ももう寝ちゃおうかな~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/87-24a5c6a9
