2005.07.27 カート
サクラが来てから二匹を連れてのお出かけが多くなりました
Kジが一緒のときはいいんだけれど、一人で二匹を連れてはちょっと・・・・
サクラは元気いっぱいで走りまくるけど、モモちゃんはそろそろお年だし
そこで、ワン子ちゃんようのカートを購入することに
色々な人のHPとかみて、コレに↓
IMGP2801.jpg
これなら二匹一緒にも乗れるし、京都に帰るときにも使える♪
以前はバックを使っていたから重くて大変
IMGP1288hana.jpg
↑京都に帰るときのハナちゃん
カートに合うようにクッションも作ってみた

で、早速ももちゃんに乗ってもらった、居心地悪くないみたい
くつろいでくれた
IMGP2802.jpg
モ『いい感じよ』

続いてサクラ、乗せたらそのまま寝ちゃった
IMGP2804.jpg
サ『ブヒブヒ、眠いでち』
K『ストッキングかぶった泥棒みたいですけど』

サクラも気に入ってくれた様子
コレにのっていっぱいお出かけしようね
たのしみだ~
早速今日病院までいってみようかな
IMGP2805.jpg
サ『快適でちね、どこいくでちか』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/86-6f76c9f9
