どうもハゲチョロリン&ブツブツがよくならない
ってか広がってきている
どうも舐めるから広がるらしい
カラーを付けると暑そうだし、なんかかわいそう
そこで、サニタリースーツとやらを着せて、ハゲを隠してしまうことに
IMGP2799.jpg
いい感じにハゲは隠れる
サクラもさほど嫌がらない
というか、着せたら家中を爆走しながらおもちゃで遊び始めた
どうゆうこと????
とりあえずこれでしばらく様子をみるとしよう
IMGP2798.jpg
サ『レスリング中なの、スリッパと』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/84-d7b0f58d
