昨日の夜奇跡が起きました
サクラとモモちゃんが一緒のベッドに!
IMGP2776.jpg
スゴイ!
こんなに近くに二匹がいるのは初めて
もっとペットリくっついて寝て~と思ったが・・・・数分でモモちゃんが脱出
冬になったら二匹そろって寝たりできるのかなぁ~
飼い主の願いです!仲良くしてください

サクラのかい~のがなかなかよくなりません
はげも広がってきた
IMGP2782.jpg
前は離れてたハゲがひとつになってきたし、ブツブツも大きいのができてきた
IMGP2783.jpg
お薬も飲んでるのになぁ
アレルギーとかあるのかなぁ
一応アレルギーようのフードにしてるんだけど。。。。
反対の足とか、首とかも痒がってる
来週の病院のとき検査してもらった方がいいかな
う~んどうしたものか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/80-cfa05988
