2005.07.18 Happy Birthday !!
今日は姪っ子のお誕生日会
6歳になりました
小さい頃は子供らしくてすんごくかわいかったんだけど、大きくなるにつれて生意気になってきて、いまじゃ小さな大人の女です
3歳のお誕生日↓
2002072802.jpg
女の子だから生意気になるのはしかたないのかなぁ?
かわいらしい女の子でいてほしいんだけどね

お誕生日会はご馳走のオンパレード
チキン・スープ・グラタン・手巻き寿司・ビーフサラダ・生ハムメロン・カキ氷・そしてケーキ
IMGP2770.jpg
↑モトヤのバースデーケーキ
おいしいものを沢山いただきました
ごちそうさま~&お誕生日おめでとう
かわいい女の子でいてね

IMGP2769.jpg
姪っ子6歳&甥っ子2歳

IMGP2641.jpg
サ『あたちは寝てお留守番です』

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/77-a9cc24ae
