2005.07.17 お留守番
昨日はKジが仕事で帰ってこなかった
その為深夜にモモちゃんだけお散歩へ
外に出るとどこかの家から犬の鳴き声が
それもウォンウォン悲しそうな大声で鳴いている
『こんな時間に近所迷惑だわ』と思いながら散歩していると嫌な予感が・・・
慌てて家に戻ってみると・・・・・サクラが鳴いてるじゃん!
え~ちょっとお散歩に行くぐらい一人でお留守番しててよ~
困ったもんだ
で、今日コングを買ってきてみた
留守番中に与えるといいコにできるとか
早速与えてみたら
IMGP2752.jpg
相当気に入った様子
トイレにまで持ち込む(ウンチの最中だけ離しました)
気に入ったのはいいのだけれど、すぐに飽きちゃわないでね
これでお留守番ができるのか?

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/76-6e2d0dbc
