2005.07.16 あづい
今日はあづい
朝からエアコン付けてしまった(←ワン子ちゃんの為)
そんな暑い中、もっと暑い海へ
といっても泳ぎにじゃなくて、お盆のためお墓参り
三浦海岸のそばにある為か、なんか横浜より暑い気が・・・・
そうそう、XJAPANのヒデのお墓もここにあります
と~っても大きく、お花が絶えないとてもステキなお墓です
昔はお線香をあげに来る人が多くて、石が割れてしまったこともあるそうです
IMGP2748.jpg
夏のお墓参りの帰りは決まってスイカを買う!
でも今日は買えなかった

お墓参りも終わってお食事へ
関内にある天ぷらやさん『天七』
5000円のランチコースをいただきましたが、おいしかった!!!
ひえひえのモズク
天ぷらは10品以上でたかな(ホタテ・あなご・なすなどがおいしかった)
IMGP2750.jpg
あとはサラダとご飯ものとデザートのアイスクリーム
ご飯ものは私が天茶づけ、Kジがかき揚丼をたのみましたが、かき揚丼がおいしかった
5000円で大満足でした
またいきたいなぁ

ゴールデンマンスの夢たたれました
Kジ今日より始動です
IMGP2681.jpg
サ『がんばってくだたい』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/75-9283071c
