2005.07.14 ルーブル
今日は横浜美術館にルーブル美術館展に行くことにしました
いつものように出かける支度を始めると、置いてかれては大変とばかり付きまとうサクラ
ついには玄関に先回り
IMGP2730.jpg
サ『あたちもいくです』
しかしながらワン子は連れて行けないのでお留守番させて美術館に到着
IMGP2733.jpg
なんか思ったよりすいてそうな気配
全然人がいない、なんかおかしい
ん???もしや!!!
IMGP2735.jpg
ガーーーン
休館日でした
アホすぎました
改めて出直します
IMGP2602.jpg
モ『バカな人達だわ』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/73-5f198d37
