2010.06.17 半年
昨日はスミレの病院の日
術後半年が過ぎました
今回も経過は順調
目薬もまた一つへって、間隔も一日おき
次回の診察も2ヵ月後
先生にも『いい感じですね~』といっていただけました
よかったよかった

昨日はとっても空いていて、他に患者さんがいなかったので安心してたのに
やっぱり置物の猫ちゃんに吠えまくり、先生苦笑い
どうしてなんだろうな~
猫ちゃんの前に鉢植えがおいてあるのが、『草むらから出てきた猫』っぽい演出になってしまっているのかもと受付のお姉さん
あ、いや、その前から吠えまくりなんで違うかと、、、、
ここの病院を卒業する頃にはクリアしたい課題です(笑)

明日からまたちょっとワンコちゃんたちお留守番です
といっても妹・怪獣2匹・黒い子が遊びに来てくれるのですが
大丈夫かな~
いろんな意味でやっぱり心配です

DVC00960.jpg
こんなに暑いのに一塊になるワンコたち

DVC00958.jpg
早いもので娘さんはもう立ち上がっております
歩き出しそうな勢いです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/717-688dee32
