2010.05.13 cute
こないだ
背中に娘さん、両手にサ・ポを連れていつものようにお散歩していると
右手からすごい勢いで、外人の若者♂と日本人の若者♀がこちらへ向かってきた
そしていきなり外人若者♂が
『ダイジョウブデスカ?』と私に聞く
え?何が?
しばらく考える
再び外人若者♂が
『イヌ、ダイジョウブデスカ?』と
あ~触りたいのね、やっと理解
大丈夫ですよと告げ、サ・ポを座らせると
ムツゴロウばりにいじりはじめる
もちろん大歓迎のサクラは大喜び
初対面の二人とは思えないほどの絡みよう
サクラは地面に転がり、外人若者♂も座り込んでこねくり回す
そこへポポも参加し、外人若者♂興奮状態
そしていきなり
『イクラデスカ?』と
え?あげられませんが、、、、、、
と固まっていると
日本人若者♀が
彼はフレンチが大好きで、飼いたいと思っている
でも高いなと話しているんだという
いくらで買いましたか?と聞いているつもりだったらしい
あ~なるほど
その後も外人若者♂は興奮したまま
『cute so cute』を連発
まぁ~かわいいから仕方がないけど(笑)
そして勢いよく消えて行った
帰りながらも
『cute so cute』を連発しながら
いきなりいなくなったムツゴロウにサ・ポ呆然
嵐みたいだった

DVC00823.jpg
我が家のcuteな子達 上→ポ 左→ス 右→ヒュ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/712-164d93d0
