遅いGWで、娘さんを連れて旅に出てきました。
今まで(娘さんなしの時代)、ワンコを預ける事が難しく、日帰りばかりだった我が家。
今回は、妹が週末なら泊まりこみで面倒見てくれる&姉が朝と夕方見に来てくれるというので、
ワンコちゃん4匹を自宅においての旅行となりました。
今回は妹のみで来てくれたので、怪獣(甥っ子二人)はなし。
ワンコちゃん達大喜びだったご様子。
ス・ポは妹にべったり。
サは一人昼寝を満喫。
ヒュは警戒(笑)
いつも怪獣がセットで付いて来てたからね。
ついでに散歩まで連れてってもらったらしい。
が、、、、、
ヒュ・スの散歩のすごさに驚き、即効で帰ってきたとか(笑)
リードが千切れるんじゃないかと思ったらしい。
そうよね、スミマセン。
この二匹、一緒にすると大変なんです。
興奮しちゃって、『オレガサキニ!アタシガサキヨ!』とグイグイいくもんで(笑)
大変だから行かなくていいよって言ってた意味がよ~くわかったそうです。
サ・ポのコンビでのお散歩は問題なかったみたいだけど。
かなり対照的な二匹です。
そんなわけで、久々の旅行に安心して行けた飼い主なのでした~。
DVC00801.jpg
DVC00803.jpg



ワンコが妹に甘えている頃、我が家の末っ子娘さんは
IMGP0084.jpg
初めての海でギャン泣きなのでした~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/711-9249b1c3
