2010.05.05 兄弟
こどもの日
ポカポカな日
さわやかな日

お出かけでもしなくては損しそうなそんな今日ですが


我が家は通常営業
普段となんも変わりません
Kジ仕事だし、ワンコ寝てるし、私子守だし、娘さん暴れてるし

GWってなんだっけ?ってな感じです
テンションまったくあがりません


ワンコ3兄弟は、窓辺で日向ぼっこしてましたが、そこへ娘さん登場(私が強引に入れたんですがね)
DVC00790.jpg
『エ?マジ?』的な反応のス・ポ

ヒュは耐えられずいなくなり、その開いた場所へ娘さんをIN
DVC00795.jpg

まずはポーちゃんをムギュムギュします
DVC00794.jpg
ポーちゃんギブアップ

今度はスミレをムギュムギュ
DVC00081.jpg
耐えきったスミレ

一人日向を満喫できるのでした~
DVC00689.jpg
よかったね


いつになったら逃げられなくなるのかしらね、娘さん
一緒に3兄弟の中でお昼寝する姿を想像する私
あ~見てみたい
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/710-9b225eea
