2010.01.31 子守
スミレ元気にしています
術後2週間で隔離解除の予定でしたが、1週間半で自ら隔離部屋を突破しました(笑)
どうやって突破したのか、、、、、
アクロバット的なことをしない限り突破できないはずだったんだけど、、、、
また隔離しても必ず突破するはずなので、隔離解除です
カラーつけたまま皆で団子になってます
皆はかなり迷惑そうだけど(笑)
散歩も開始しました
が、、、、歩くたびにカラーが地面に突き刺さる!
ガツガツ土をすくい上げてます
早くとって~~~~


話は変わって
ポーちゃんが暇そうなので、娘さんの子守をお願いしてみました
DVC00373.jpg
見詰め合う二人
でも、、、、、
DVC00378.jpg
ムリだそうです
迷惑そうな顔してますね
ゴメンネぽーちゃん
でも娘さんは楽しそうに暴れてたよ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/703-319e3a14
