2010.01.14 おかえり♪
昨日スミレが帰ってきました!
手術後の状態は良好で順調
次は1週間後に再び診察です
今後は状態を見ながら、1年くらい通院
通うの大変だけど(スミレは車酔いするので)頑張ろう!
DVC00307.jpg
只今スミレさん隔離中
他の子一緒にして目を傷つけたり、興奮して圧がかかってはいけないため
2週間ほど一人っ子生活です
そして、自分で掻いてしまったり押し付けたりしないようにカラー装着中
1ヶ月我慢してね
DVC00309.jpg
このカラー、病院で買わされたんだけど(家にも沢山あるのに~)なぜか病院の名前が張られてる
なんで?

DVC00312.jpg
あーーーー無事帰ってきてくれてよかった
スミレを病院に預けた時は、最悪目が良くならなくても無事帰ってきてくれればいいやぐらいの気持ちでした
でも手術も成功し、元気に帰ってきたくれたスミレ
あーーーー本当によかった


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/702-3e882a10
