2010.01.08 5歳と3歳
1月は我が家のワンコたちのお誕生日!
1月3日 サクラさん5歳になりました
1月16日 スミレ・タンポポ・ヒュウガが3歳になります

今年は事情があって(明日書く予定)一緒にお祝いが出来そうもないので
3兄弟にとっては前倒し、サクラにとっては遅れてのお祝いをしました
毎年お誕生日のケーキは『野菜とお肉のゼリーよせ』なんだけど
今年は『野菜とお魚のゼリーよせ』
ぽーちゃんがお肉ダメだったりするからね
で、出来たものはこちら↓
DVC00282.jpg
カボチャ・大根・ブロッコリー・お魚あと何いれたっけな?
全部煮て固めただけ
一応ケーキなので、ロウソクも
DVC00289.jpg
『3』はあったんだけど『5』はなかった、、、、
よく食べているものばかりだけど、形だけかえればお誕生日風
まぁまぁの出来かしらね
では記念撮影
DVC00284.jpg
左からポ・ス・ヒュ・サ
食べ物前にすると皆いい子ね(笑)

このあと皆で仲良く食べました
いつものようにガツガツとね
また一年、おいしいもの食べて元気に楽しく過ごそうね
お誕生日おめでとう!



DVC00292.jpg
ちょっと早いけど乙吉・アランもお誕生日オメデト~☆

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/700-cb7c0cb0
