2009.12.30 色々
あー今年もあと一日しかない
毎年だけど、なんも終わってないよ
どうしましょ
年賀状は元日にはお届けできないので少々お待ちくださいませ


年末なんて関係ないワンコたち

DVC00223.jpg
3時半からご飯待ちのヒュウガ
早すぎるだろ


DVC00211.jpg
散歩に行ったサ・ヒュを待つス・ポ
DVC00218.jpg
そこはソファーの背もたれですよ
待つ場所間違ってるよ


DVC00251.jpg
くつろぐサクラ
あんたもかい!そこは背もたれだって!
寝る場所じゃないよ
DVC00253.jpg
相変わらず仲の良い3兄弟
寝相まで一緒
それにしてもくつろぎすぎじゃない?
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/697-d4a88bcf
