2009.12.26 怪獣
クリスマスのお話

我が家に妹一家・姉一家 計大人6人・子供4人・犬5匹が集まりました
それはそれは大騒ぎ
妹の家のワンコ(ドンク)も来たので、ワンコが大騒ぎかと思いきや
ワンコよりも妹の次男、K太がすごかった
あれは怪獣だ
怪獣慣れしているドンクは無抵抗
スリーパーホールドされても無抵抗
かわいそうに、、、、、
でもこれはK太なりの可愛がり方らしい
いじめてる?と思いきや、ドンクの耳をジュバジュバしゃぶったり、顔をベロベロなめたり、
強引にお腹出させて(笑)さすってあげたり
どうやら可愛くて仕方がないらしい
そんな可愛いドンクに我が家のワンコが近づこうとすると怪獣は暴れだす
そしてサクラは蹴られました(笑) たぶん他の子も
基本人大好き、子供大好きの我が家のワンコですが、K太が近づくと皆非難
それはそれはキレイにいなくなります(笑)
ワンコちゃんたち、子供が嫌いになりそうで心配です

DVC00226.jpg
怪獣が帰りグッタリな3兄弟

DVC00228.jpg
サクラもグッタリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/696-236ce1ef
