2009.11.27 同居
赤子を連れ帰ってきて1週間ちょい
最初は赤子のいる部屋にはワンコは入れない
と決め、見えるけど入れない状態で過ごすこと数日
異変が起きました
吐きまくる子、ブツブツ多発の子、体中なめまわす子
相当なストレスだったようです
はぁ、、、、、申し訳ない、、、、、
そんなわけで、心配は多々ありますが同居始めました
ワンコを締め出すのではなく、赤子を柵の中へ
DVC00074.jpg
ワンコ用のサークルで囲っています
ワンコちゃんたちの反応は、さほど気にするでもなく、時々サークルの中をのぞいては
『アノコ イツマデ イルノカシラ?』
と不思議そうに眺めるくらい
そしてまた数日
今度はお隣のワンコがいつもいるリビングに赤子と進出していました
DVC00111.jpg
まったくもって気にするそぶりもなく、心配はどこへ
なんだ、もっと早くこうすればよかったよ
でもなめられないようにだけは気をつけよう!


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/693-0dc31c88
