2009.11.08 一段落
魔の金曜日
今回は何もありませんでした
ホッ。。。。。
ぽーちゃんの血尿もお薬のみ始めたらすぐおさまり、その後特に変わった様子もなし
ヒュウガがちょっと赤いものを吐いたりしたけど、こちらも早期に回復
季節の変わり目だからかな
もっとしっかりケアしてあげなきゃいけないんだなと実感しました
あと一週間、いや2週間後には大イベントが待ち構えているので、もっともっと注意したいと思います
さて、今日はKジが忙しくてお散歩いけなかったので、お家でボール遊びでもしましょうかね


DVC00045.jpg
数日前の夜の4匹
相変わらず仲良し
必ず皆くっついて寝ます
右向きバージョン


DVC00046.jpg
今の4匹
やっぱり仲良し
くっついて寝ています
左向きバージョン


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/691-621955d3
