今週も金曜日にやっぱり事件はおきました
またしてもポーちゃんです(涙)

そろそろ寝ようかな?なんて思った夜遅く
ワンコちゃんたちのトイレをのぞくと、シートに血がまじったオシッコ跡発見
血はチョンチョンと数箇所ある程度
してある場所と大きさから言ってポーちゃんが怪しいけど、その瞬間を見てないから誰だかわからず
一匹ずつ色々と確認してみるけれど、変わった様子の子はいない
んーーーーー
とりあえずシートを新しいものに変え、明日の朝のオシッコタイムを見逃さないようにしようと寝る
朝、ポーちゃんがオシッコ
しっかり血がまじっとりました
昨晩よりも量も多い
またまた朝一で病院
どうやら膀胱炎のよう
原因は色々と考えられるんだけど、ここのところの不調と気温がぐっと下がったことが怪しい
お薬もらって帰ってきました
しばらく様子見
お薬で治らなければ、石の可能性も出てくるそう
頼む、治ってくれ!
本人はいたって元気だし、変わったところはないんだけど、なんでいつもポーちゃんなのかな?
あとちょっとで忙しくなるから、どうにか治って欲しい
どうかこのお薬だけで治りますように
DVC00006.jpg
いつものように寝るぽーちゃん お薬飲んで少し血が減りました


午後は久々ご近所ラン
ヒュ・スで行きました
相変わらずヒュウガはボールのみ
スミレは無駄に走ってた
楽しかったのかな?
今日も空き空きのランでした
DVC00033.jpg
Kジとヒュウガとボール

DVC00035.jpg
ボールに念じるヒュウガ

DVC00037.jpg
好きなのはこのボールだけ

DVC00039.jpg
おもちゃに釣られて座るスミレ 動きすぎで全然写真とれず

DVC00030.jpg
スミレはテニスボールが好きらしい
ひろったボール
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/690-657b836f
