2005.07.10 新盆です
今日はお盆の法要
朝から久保山のお寺に行って、仏様を迎えに三浦のお墓に行って、家に帰ってきてお線香あげて、食事に行ってとずーーっと家を空けてました
お寺でのお話は長かった~
かる~く2時間の正座
久々の正座で足がしびれて、曲がって歩けなくなったのかと思った
学生時代は座禅の授業で1時間半正座できたのになぁ
年取ると正座もできなくなるのかしら???

食事は始めていくお店で、馬車道のステーキドーム瀬里奈
私はコースでヒレステーキをいただきました
Kジは特選サーロインステーキ200gと野菜など
お肉はヒレの方がおいしかったです
サーロインはちょっと油が多かったかな
これもまた年のせいかしら???
ボリュームは満点
お店の雰囲気はまぁまぁ
お店の方の対応はイマイチでした
おいしかったけど私的にはうかい亭の方が好きかな
うかい亭の方がおいしい食事を気持ちよくいただける感じでした
デザートも何種類か選べるしね
今度はお座敷天ぷらを食べに行くぞ!

IMGP2663.jpg
サ『お願いですから置いていかないでください、泣いちゃいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/69-93199b48
