2009.10.26 ツルツル
ぽーちゃんのその後です

キレイに水玉はなくなり、元気に回復!
ごはんは最初のうちぽーちゃんだけ違うものを食べさせていたんだけど
どうしても他の子のこぼした物を食べてしまうので、全員フードに変更!
以前、私の体調が悪く食事の支度が出来ないときに一時期食べていたフード
Black Wood 5000 なまず&ポテトを食べています
一応アレルギー対応フードで、このフードのいいところは臭くない!
どうもペットフードって臭くて苦手なんだけど、これはさほど臭わないんです
(まぁ多少は臭いますがね)
お店のおじさんも、『そこが売り!』って言ってました
今のところ合っているのか調子もいいです
ただ、少々硬いようです
がっつきスミレちゃんが勢いよく食べるためちょっと喉につまりそうなので、ふやかしてあげてます
それ以外はいい感じです
そんなわけで、しばらくはフードで様子を見て、今後どうするか考えたいと思います
とにもかくにも、ぽーちゃんが回復してよかった♪
ほっと一安心です

DVC00022.jpg
左→サクラ 真ん中→スミレ 右→タンポポ

DVC00023.jpg
同じ顔して眠る姉妹です


 
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/689-858ca752
