2009.10.14 DONQ
ついにきた!
新しい我が家の家族
ドンクです!
IMGP9616.jpg



というのは嘘で、妹の家にやってきた黒パグのドンクです
IMGP9666.jpg
まだ生後2ヶ月ちょいの男の子
ちっさ~~~~~い


IMGP9637.jpg
とっても元気で、賢い!
我が家の3兄弟よりもお利巧さんかもしれません


IMGP9634.jpg
まだおうちに来て2週間くらいしかたってないのに、お座りをマスター
おもちゃを投げればちゃんと持ってきてくれる賢い子
アウトももう少しでマスターしそうないきおいでした


IMGP9682.jpg
おしっこの失敗もほぼなしですって
うーーーーーーーんスバラシイ
我が家の3兄弟なんて、、、、、、、


IMGP9636.jpg
今度会うのが楽しみ♪
ドンクまた遊ぼうね~
今度は我が家の白い子もいっしょにいくよ~



Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/686-302699d5
