2009.09.21 ララララン♪
今日は涼しかった~
なので、久々ご近所ランへお出かけ
おともは流血するほど必死の散歩をするス・ヒュ
ランだったら芝生だから流血の心配も無いからね

久々のランは芝生も生えそろいフワフワ
でも利用者が少ないせいか、雑草がニョキニョキ生えとりました
そして、なぜが蜂がブンブン
木製のテーブルにたかってた
特に巣を作ってるわけではなかったけど、何度も戻ってくる
なんででしょ?

090921_131935.jpg
今日もボールでご機嫌のヒュ

090921_132037.jpg
スミレもご機嫌です


おまけ
ランの駐車場でエコ小噺やってました
どんな小噺だったんだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/683-1f1e9525
