2009.09.20 お粥よりも
その後のポーちゃんですが、元気に回復中
お散歩はまだだけど、お家の中で皆と遊んだりもしています
ぽーちゃんから仕掛けることもしばしば
回復の方向に向かってるんだろうな
ご飯は今日からいつものご飯半分に、のばしたお粥を混ぜて
どうやらこっちのほうがおいしいらしく、ガツガツいきました
夜からは普通のご飯でも大丈夫かな?
寝る姿もいつもどおり
気持ちよさそうに寝ております
夕方には少しだけお散歩に出てみようかね
気分転換も大事よね
DSC00912.jpg
ズビーズビー寝てます
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/682-ebdc6a40
