2009.09.19 少し回復かな
昨晩はKジが帰ってこなかったため、心配したえみちゃんが遊びに来てくれました
大好きなえみちゃんをみたぽーちゃん
がんばってお迎えに行ってたけど、すぐにソファーに戻って寝る
やっぱりまだ調子悪そうでした
その後ずーーーと眠り続け、一度戻しそうになったけどセーフ
このまま寝てくれそうだったので私も少々仮眠をとらせてもらいました
朝見に行くと、みんなと一緒に気持ちよさそうに寝てるぽーちゃん
いつものように横倒しになり、ベロをいっぱい出して寝てたみたい
昨日の目をギュっとつぶってふせの状態から、いつものお休みスタイルに戻っていました
少しよくなってきたのかな?
朝は少しのバナナ粥とお薬
おいしく食べてくれました
このまま戻すことが無ければ一安心かな

DSC00910.jpg
ご飯を食べてボーーーーっとするぽーちゃん

DSC00908.jpg
ブログ書きながら梨食べてたら『チョーダイ』って来たぽーちゃん
食欲も出てきたみたいね
でもまだあげないよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/681-bbaf8269
