なんだか金曜日ってトラブルが多い気が、、、、
そんなわけで、本日はぐったりデーです

始まりは昨日の夜
ぽーちゃんです
11:30頃いきなり食べたものを全部吐いた
そして水をがぶ飲みし、また吐く
10分おきくらいに1時間ちょい吐き続けたので、ご近所の有名病院へと行ってまいりました
有名だから行ったわけではなく、横浜の夜間救急はちょっと遠い
でもこの病院は行けば見てもらえるとご近所ワンともさんから聞いていたので、ダメなら夜間救急と思い行ってみました
もちろん病院は真っ暗
でもなぜか玄関のドアの鍵はかかっておらず、入って受付のベルを鳴らすと当直の先生が出てきてくれました
感じのよい若い先生で、深夜で初診にもかかわらず嫌な顔ひとつせず親切丁寧に見てもらえました
検査やお話を色々して、今の可能性としては『急性胃腸炎』かなと
少し衰弱もしているし、水分もとったほうがよいとのことで朝まで点滴しながら様子見でお預かり
その後吐き気がおさまればお家へ、まだあるようならその後の治療へとなり私達は一旦帰宅
結果、朝まで吐き気がおさまらなかったので、造影剤検査
特に詰まったり異物はなかったようで、お昼まで点滴して午後お迎えに行き帰って来ました
お迎えに行ったときは、昨日より断然元気になっていて、午前中からは吐いてないとの事
これで収まれば大丈夫かななんて思ってたら、このブログを書いてる最中にまた吐いた
えーーーーーーーーどうしてーーーーーーーー
慌ててまた病院へ連絡して、まだ吐き気が止まらないようなら再び入院となるそうです
今はサクラの隣で目をギュっとつぶって寝ています
ぽーちゃんどうしたんでしょうか
心配でたまらないので元気になって~
まだまだぐったりデーは続きそうです


関係ないけど、携帯のカメラが壊れた
写真がとれませーーーーーーーーーーーーーん

DSC00906.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/680-52ea66fc
