2009.08.02 回復中
ここ数日調子の悪かったぽーちゃん
先日の注射がきいたのか、だいぶ元気になってきました
食欲も戻ってきたのか、ご飯をせがむようになったり、おかわりを要求したりといい感じです
昨日は久々に涼しくなってからお散歩に
Kジが一緒だったおかげか、元気に公園を走り回る姿も見れたりして
サクラを遊びに誘うようにもなりました
うんちも固まってきたし、吐き気もないし、今回はいい感じに回復中です
でもまたぶり返してはいけないので、慎重に様子を見ていきたいと思います
DSC00791.jpg
ポ『ゲンキ トリモドシチュウ バナナ クダサイ』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/672-0c1f272a
