2009.07.30 またかな
昨晩は元気にご飯をガツガツ食べたぽーちゃん
皆と元気に遊ぶ姿も見られ、調子戻ってきたな!って感じだったのに、、、、、
今朝はまたご飯食べたがりません(涙)
メニューは昨晩とまったく一緒のものなので、食べれないものではないのだけれど
一応違うものも出してみたけど食べず
最初にあげたご飯を少し温めてあげたら、半分だけ何とか食べました
このご飯が嫌なだけなら、好きなものは食べるはず!と、小さくきった桃をあげてみたけど食べず
あれれ~
やっぱり調子悪いのかな?
今のところはいたりはしていないけれど、様子見たほうがよさそうです
今日もジムの日だけどお休みしようかな
どうしちゃったの~ぽーちゃん

DSC00784.jpg


アホ兄弟ス・ヒュはというと
今日も暑いというのに、激しく家の中を暴れ周り
ゼ~ハ~いいながら日向でクールダウン
え?????
間違っていませんか?
そこ暑いでしょ
意味不明な子達です
DSC00785.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/670-6985cdb5
