2005.07.08 根岸森林公園
今日は姪っ子の幼稚園の送りの後、目の前の根岸森林公園へ行ってきました
IMGP2607.jpg
ひろ~いひろ~い公園を1周ぐるっと散歩
途中色々なワン子ちゃん達に会いました
フレンチのおっ君ボストンのビー君にはいっぱいクンクンされて楽しそうなサクラでした
IMGP2621.jpg
モモちゃんは・・・・・怒ってました
『近づかないで!!!』って感じで
その為撮影拒否されました

その後やっぱりMOTOYA BLUE STYEL
今日もバナナとホイップのパンケーキをオーダー
ワン子ちゃん達はバナナを食べ、人間はパンケーキとホイップ
IMGP2630.jpg
モ『そこのバナナとオレンジは誰の?あたしの?早くくれる!!!』
IMGP2628.jpg
サ『お腹が空いて死にそうです』

散々遊び・はしゃぎ疲れたワン子ちゃん達、帰りは車の中でぐっすり~
IMGP2633.jpg
でも・・・・そこおかしくないですか
サイドブレーキの上なんですけど。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/67-5f433c70
