2009.07.29 その後
ポーちゃんのその後

昨日の夜は吐くこともなく、ちょっといつもよりかは元気がないけど回復に向かってる感じ
ご飯もガツガツではないけれど、いつもの半分を食べました
食後大暴れする3匹(散歩行かなかったからすごい暴れっぷりでした)を横目でチラ見
一緒に遊びたそうで、サクラにちょっとだけ遊んでもらう元気も出てきたみたい

今朝はご飯も普通の量ペロリと食べました
うんちはちょっとゆるめだけど、朝帰ってきたKジに元気よくかけよる姿も見れ元気も出てきたみたい

今日はジムの日だからちょっとお留守番だけど大丈夫かな
早く帰ってくるね

DSC00782.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/669-9ff4eaa7
