2009.07.28 ぐったり
昨日の夜からぽーちゃんの調子がよくありません
今朝は、朝ご飯を少し食べてどうしようか考えてる
でも他の子に取られちゃうからって無理やり食べて、そして吐きまくる
何度も何度も吐き、出るものなくなって空吐き
そしてハァハァと変な呼吸
急いで病院いって注射してもらいました
熱もないし、変なもの食べたりもしてないので、このお天気のせいかな?
カミナリ?
近頃病院にも嘔吐・下痢などでくる子が多いらしい
どうしたんだろう
帰ってきて、12時頃までは空吐きが続いたけど、今は落ち着いて寝ている
お薬が効いてきたのかな?
このまま吐くことがなければいいのだけれど、まだ続くようなら夕方もう一度病院行ってきます
思い当たる事はないけれど、誤飲の可能性もあるかもしれないから
よくなっておくれ、ぽーちゃん
DSC00781.jpg


ちなみに、他の3匹はアホみたいに元気です
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/668-95063a21
