2009.07.17
今朝も5時前から雄たけび上げるワンコたち
なんだってんだい!
近頃は起きるの早いよ
仕方がないから私もおきるが、起きたら寝るんかい!
DSC00763.jpg
おーーーい
起こしてくれてるのかは定かではありませんが、もうちょっと寝かせていただきたい
頼むよ、みんな!

今日は金曜日
桃屋のおじさんの日
今週もやってきてくれました
今日はたっぷり20個購入
DSC00762.jpg
う~~~~ん、家の中が甘いいい香りです
早速皆で食べようね
DSC00761.jpg
いい具合に熟してます♪

まずは整列
お座りしないとあげないよ
DSC00760.jpg
ヒュウガ、すでによだれが出そうです

DSC00759.jpg
サ ペロペロしながら食べた

DSC00756.jpg
ス より目

DSC00757.jpg
ポ 待てがんばってます

DSC00758.jpg
ヒュ 待てなかった、、、、

おいしかったね
またあげましょう♪

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/667-63935375
