2009.07.14 洗濯日和
最近早朝5時~6時に目を覚まし、遠吠えする我が家のワンコさんたち
夏は起きるのが早い
仕方がないので飼い主も起床です

今日はお天気もいいし、こんな日は洗濯だよね
というわけで、朝7時からワンコを洗濯するわたし
ザブザブ洗ってタオルドライ
ドライヤーで完璧に乾かしたら
その後はなぜか皆玄関で自然の風をあびに行く
DSC00742.jpg
サ『きもちいいでつ』

なんかここが好きみたい
DSC00744.jpg
いい風吹いてるもんね

ついでにカラーも洗ったよ、カニちゃんと一緒に
DSC00745.jpg
お風呂のとき意外つけっぱなしだから結構汚れちゃうんだよね
でもこれでサッパリ

キレイになってよかったね
DSC00740.jpg
左から→サ・ヒュ・ポ・ス


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/665-a7d17b2a
