2009.07.09 納豆
私は納豆が大好きです
でも、Kジは大嫌いです
なので、Kジがいないときに食べるようにしています
そして、本日も終電予定のKジ
ならば納豆ゴハンをいただこう!
もちろんワンコちゃんも

いつもなら『ゴハンだよ~』といわれてから飛んでくるサクラさん
どうやらこのお方も納豆が大好きなようで、パックを開けたら飛んできた
DSC00720.jpg
サ『納豆でつね』
一番前でスタンバイです


↓ワンコちゃんたちの納豆ゴハン
DSC00722.jpg

↓肉を加熱するの忘れた(笑)
DSC00721.jpg

飲むように食べてました(笑)
皆納豆好きなのね
さて、私もいただこう!


最近気がついたんだけど、納豆食べた直後のワンコの口は臭い!
納豆嫌いの人にはたまらんのだろうな

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/662-7879331f
