2005.07.07 昨日のお話
魅惑の穴と戦いつつ車に乗ってお出かけしました
まずはホームズへスコップを買いに
カートに乗ってお買い物のはずが、カートからダイブ!!!
頼むからじっとしといておくれよ
危なっかしいので買い物は早々に終わらせ山下公園へ
IMGP2588.jpg
雨上がりで気持ちいい
サクラは鳩に釘付け
必死に追いかけては逃げられ、また追いかける
おもいっきり鳩に遊ばれるサクラでした
途中、お散歩中のコナ君に会いました(写真とりわすれちゃった、、、)
立派なフレンチ君でちょっぴり遊んでもらいご満悦

小腹が減ってきたのでおやつの時間
Motoya Blue Styelでパンケーキをいただくことに
サクラがいたのでバナナとクリームのパンケーキをオーダー
パンケーキがふわふわでおいしかった~
IMGP2599.jpg
サ『バナナください、早くください』

なんだかBluff Cafeのタルトが食べたくなってきた
明日は幼稚園お見送りに行った帰りに森林公園行って、その後タルト買いに行こうかなぁ
イチジクもいいし、ヨーグルトもいいなぁ
たのしみ~

Bluff CafeのBirthday Cakeお勧めです
おいしいしかわいいですよ
20030713_13.jpg

IMGP1418.jpg
↑チョコレートのバースデーケーキ
近場ならデリバリーもしてくれます
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/66-bf2e0a67
