今日はサクラの子アランのおうちに行ってきました

お部屋に入ると大歓迎してくれたミッシェルとアラン
DSC00694.jpg
DSC00693.jpg
覚えててくれたかな?
ミッシェルはそばによってきて『ナデテ~』って見つめてくる
も~かわいすぎ!
おっきな体なのに甘えん坊なんだね
お外で会うだけだと見れない一面をみちゃったわ
そんなとなりで爆睡するアラン
寝る姿や表情がやっぱりヒュウガに似てるな
(体系は悲しいほど似てないんだけど涙)
今でもミッシェルと仲良しで喧嘩する事もないんだって
男の子同士だけどホントに仲良し
アランはミッシェルの弟になれて幸せね~
サクラも私達もうれしい限りです
ずっとずっと仲良し兄弟で幸せでいてね

本日のメインイベント
それははじめましてのサラちゃん
生後4ヶ月のベイビー
DSC00692.jpg
ちっさーーーーーーーーーーーい
かわいーーーーーーーーーーー
やっぱ赤ちゃんってたまらなくかわいいわ
プルプルお肌でムッチムチ
その肌私にください
自分の肌が悲しい、、、、
やっぱり女の子は小さいときから女の子なんだな
泣き声もなにもかもかわいかった
連れて帰りたいくらい(笑)
今度会うときはまたかわいくなってるんだろうな
おばさん楽しみにしてるよ♪

ヒロコさんとも久しぶりだったかな
なんだか色んなお話聞いているうちにお外真っ暗
遅くまでお邪魔しました
聞きたいことや話したいこといっぱいあったんだけど全部できたかな?
ぜひともまたお願いします!

今日はかなり満足な一日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/658-60b2c113
