2009.06.15 気温
午前中ご近所のランに行ってきました
DSC00644.jpg
本日のおともはス・ヒュ

我が家付近の気温は24度
結構涼しい、そして曇り、風もまぁまぁある
家の中では半そでで涼しいくらい
これなら行けるかも!と思ったんだけど、、、、、
ランは我が家付近とは気温が違った
たった車で5分ほどの距離なのに
なんかムワ~ンとしてた
ラン自体は芝生だから熱くはなってないけど、駐車場とか暑い
車降りてビックリ
我が家ってそれほど田舎って事なのか?
まぁたしかに、公園だらけだし、交通量少ないけど、、、、、
そんなわけで、ちょびっと遊んで帰ってきました
もうそろそろダメなのかな?
もっと涼しい日があったら検討してみよう

DSC00640.jpg
ボールさえあればとびっきりの笑顔を見せてくれるヒュ

DSC00639.jpg
久しぶりのランにご機嫌なス

サ・ポは夕方のんびり散歩に行きまーす
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/653-3b494d80
