2009.06.02 開放
ももちゃんがいなくなって2週間
やっぱりちょっと物足りない
毎朝お仏壇にお線香あげて、ご挨拶して、いなくなってるのはわかってるんだけど、
さぁ今日はモモちゃんのご飯なにがいいかな?なんて毎回のように考えちゃう
3兄弟が暴れてると、ももちゃんにぶつからないか心配になってしまったりもする
わかってるんだけどね
大きな存在だったから仕方がないね

飼い主はまだちょっと後ろを振り返る毎日ですが、サクラさんには前向きな変化が
まだパピコだったころにはあったけれど、少し大きくなってからは飼い主に激しく絡んでくることのなかったサクラさん
それをするとよくモモちゃんに怒られてたから
それが、モモちゃんがいなくなったころから激しくからむようになってきた
特にKジに
毎日のように朝晩と激しく絡み、腰振りまくってます(笑)
3兄弟も真っ青なくらい激しいです
抑圧からの開放かしら?
楽しそうだからまぁいっか
DSC00610.jpg
左→サ『ングーーーングーーー』
右→ヒュ『サクラママ ナニシテンノ?』
DSC00611.jpg
左→サ『ングーーーングーーー』
右→ヒュ『オレモヤルーーー!』

この後タオルには穴が開きました(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/649-9417dc61
