2009.05.30 体力づくり
今週からジムに通い始めたわたし
二日連ちゃんで行った翌朝、体が、、、、、、
全身筋肉痛で、ロボットのような動きしかできない
毎日3時間、ワンコと歩いたり走ったり山登ったりしてたのに、イガイと体力ありませんでした(涙)
ちょっとショック
それに比べ、来ているおば様方の元気なこと
どんだけ体力ありあまってるのか、終わったあともしゃべるわしゃべるわ
体と口は別なのかしら?
私なんか無言で帰宅ですよ
はぁ~、でも今後のためにがんばろう
目指すは週5
あくまでも目標ね(笑)

そしてふと思った
うちのワンコたちって体力あるのかしら?
ってか、そもそもどの程度必要なのかしら?
4匹それぞれ運動量が違うので、もちろん体系もバラバラ
ゆったり歩き、誰かになでてもらうのを楽しみに散歩しているサ・ポ親子はちょっとぽってり
家を出た瞬間から全身の筋肉をフルに使いガツガツ歩き、公園でボール投げをしてもらうことに命かけてるヒュはガリガリでムキムキ
常に何かを探しながらピョンピョンしているスは引き締まった体
どれが正解なのでしょうか?

DSC00608.jpg
DSC00609.jpg
くつろぐときは皆一緒
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/648-bf06b9b8
