2009.05.07 GWの事
まぁいつものことですが、今年もGWのない我が家
Kジは毎日事務所へ行き、私はワンコと過ごす通常営業の毎日
やたらと公園に子供が多いなと思ったらGWだった、なんて感じです
唯一のお出かけといえば、Kジのやったお仕事の映画『ホノカアボーイ』を今更見たくらい
20090314_645769.jpg
ドキドキする映画が苦手な私にはゆるい感じがちょうど良く、ロールキャベツとマラサダが食べたくなりました
そして、試写でもらった『同性愛Tシャツ』
いつ着用したらいいのでしょうか?

ワンコ達はというと
まず、5月2日
ももちゃん無事15歳を迎えました!!!
DSC00603.jpg
↑チーズケーキ・ガトーショコラ風・シュークリームのケーキ盛り合わせ
みんなでケーキでお祝い♪
この日が迎えられてよかった~
来年も一緒においわいしようね、モモちゃん
DSC00594.jpg

3兄弟はというと
いつもと変わらず毎日元気に暴れまわり
DSC00597.jpg
サクラは昼寝
DSC00601.jpg
↑尻尾ハゲ治りません
こちらも通常営業な毎日
どっか旅に行きたいね~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/646-ee31ee8d
